FC2ブログ

ギロチンクロス×ギロチンクロス

今回はギロチンクロス同士のレズチャHです

ひよトランジュ

左:ひよのさん

右:私(トランジュ






──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━

ひよの : えへへー
ひよの : 後ろに回ってぎゅーぅ

トランジュ : ひゃぅぅ、ふふっ暖かいね~v
ひよの : ですねー・・・
ひよの : (腰に手を回して、さわさわと撫でて)

トランジュ : んんっv・・ひよのさん、手つきがえっちですよぅ・・v
ひよの : だってえっちなことして欲しそうな顔してましたよー・・・?
ひよの : (おへそに手を伸ばして、くるくると縁撫でて)

トランジュ : ぅぅー・・可愛らしい方に声をかけていただいてドキっとしちゃったかも・・
ひよの : ふふー・・・ありがとうですよー・・・ちゅぅ・・・
ひよの : (そう言って開いてる胸元に顔近づけてキスしちゃうの)

トランジュ : はぅぅv・・えへへ、可愛い~・・v
トランジュ : (胸に抱き寄せて優しく髪を撫で撫でしちゃいます

ひよの : んぅ~・・・おいひぃですよ・・・
ひよの : (抱き寄せられるがままに顔押し付けて、お胸の間にキスしたら
ひよの : 舌這わせて、美味しそうに舐めちゃうの)

トランジュ : んんっ・・ここもぉ・・美味しいですよ~・・♪
トランジュ : (衣装をずらして右の胸をたぷんって露出させて・・・

ひよの : はふ・・・きれいな乳首・・・いただきます・・・ちゅ~ぅ・・・
トランジュ : えへへ~・・んっ・・いーっぱい吸って、味わってねー・・v
ひよの : (促されるままに乳首に吸い付くようなキスしたら歯を軽く立てて
ひよの : こりこりと転がして、舌先で乳首の縁なぞるように舐めちゃうの)

トランジュ : あぁんv・・ひよのさん上手~v・・おっぱい好き~・・・?
トランジュ : (優しくいい子いい子しながら、舌の上では乳首がツンって硬くなって・・v

ひよの : んちゅぅ・・・トランジュちゃんみたいな可愛い子ならどこも好きかもです
ひよの : (乳首唇で食みながら腰やお尻に手を回してさすさすと撫でて)

トランジュ : あらあらっ・・私もひよのちゃんなら何でも大歓迎かもー・・v
トランジュ : ひゃぁぁ・・うふふ、どきどきしてきちゃうね・・っ
トランジュ : (お尻を撫でられると背筋がぞわぞわして小さく身悶えしちゃうの・・v

ひよの : えへへ・・・じゃぁ他のとこも舐めたいですねー・・・
ひよの : (そう言ったらすとんとその場に座り込んで、お股見つめて
ひよの : 上目遣いに照れた笑み浮かべちゃうの)

トランジュ : 舐めてくれるの~・・? えへへ、ちょっぴり恥ずかしいけどっ・・v
トランジュ : (少し脚を開いて、お股の布を横にずらしてー・・v

ひよの : んぅ・・・美味しそうなおまんこです・・・食べちゃうのです・・・
トランジュ : うんっv・・可愛いお口でー・・私のおまんこ、いっぱい召し上がれー・・v
ひよの : (ぺろぺろと舌先で割れ目を舐めて味確かめたら舌を窄めて
トランジュ : (とろとろのおまんこをぐいーって左右に拡げながらお顔に近づけて・・v
ひよの : ゆっくりと舌を奥へ奥へを潜り込ませちゃうの)
トランジュ : んんーv・・ひよのちゃんの舌、暖かいよぉ・・気持ちいいです・・・v
トランジュ : えへへー・・おまんこどうかな、美味しいかなー・・?

ひよの : えへへ・・・お汁美味しいですよ・・・もっとちょーだぃ・・・
ひよの : (お尻に手を回してぎゅーって抱きしめ、舌はじゅるじゅると
ひよの : 音響かせておまんこ煤ちゃうの)

トランジュ : (優しく撫で撫でしながらおまんこをお顔に擦り付けちゃうの・・v
トランジュ : にゃぅぅんっ・・あぅ、んっ・・そんなに求められたら、嬉しくって・・・っ
トランジュ : いっぱいお汁溢れちゃいます・・んんっv・・・きもちぃよぅ・・v
トランジュ : (熱い膣壁がにゅるにゅるぅ・・ってひよのちゃんの舌を締め付けちゃうv

ひよの : えへへ・・・お汁沢山です・・・こんな淫乱まんこだと独り占めしたく
ひよの : なっちゃいます・・・私専用まんこにしていっぱい苛めたいですねー・・・
ひよの : (舌引き抜いてそう言ったら、今度はクリちゃんを舌先でつついて
ひよの : 器用に皮剥いたら舌を押し当てるように舐め上げるの)

トランジュ : はぅぅ・・せんようー・・素敵かもですー・・v
トランジュ : ひぅぅっ!・・んっv・・刺激、強くて・・・びっくりしちゃったぁ・・v
トランジュ : (ひよのちゃんの舌の上でクリがひくん、ひくんって少しずつ膨らんで・・v

ひよの : あは・・・クリちゃんがちんぽみたいにおっきくなってきた・・・かわぃ・・
トランジュ : (お口の中にとろぉー・・って愛液をおもらししちゃいますー・・v
ひよの : んぅ・・・んっ・・・いっぱい出てますよ・・・んっ・・・
ひよの : (お口を開けて溢れてくるお汁器用に嚥下しながら、目だけは発情した
ひよの : お顔じーっと見てるの)

トランジュ : うふふー・・ひよのちゃん専用まんこ、です・・・っv
ひよの : えへへ・・・私専用まんこだぁ・・・じゃぁどう使ってもいいですよねー・・
トランジュ : (ぐぃぐぃってクリをお鼻に擦り付けて、もっとしてっておねだりしますv
ひよの : (鼻先で一度クリを押し込んだら、唇で優しく食んで、じゅるじゅると
ひよの : 音立てて啜っちゃうの)

トランジュ : にゃぁv・・まんこ舐めてもらうの・・大好きなのっ・・・v
トランジュ : 気持ちいいよぉ・・クリ感じすぎちゃうっ・・・ひゃぅ、んんっ・・・v
トランジュ : (ひよのちゃんの頬を愛液まみれの太ももでぎゅぅぎゅぅ挟んで
トランジュ : (溢れるお汁で眼鏡もリボンも汚しちゃうの・・v

ひよの : んぅぅ・・・やらしいまんこです・・・もぉ顔中べとべと・・・
ひよの : (そう言いつつもクリ苛める舌は止めず、うっとりした表情で舌先
ひよの : でぐりぐりとクリちゃん押し込むように苛めるの)

トランジュ : はぅ、だめぇ・・クリばっかりだと、んっv・・すぐイっちゃうからぁ・・v
トランジュ : (髪を撫でながらえっちな発情顔でひよのちゃんの目を見つめて・・v

ひよの : んっ・・・いいですよ、何度でもイって・・・もっと可愛いとこみたいです・
ひよの : (そう言うとクリちゃん唇で咥えてくいくいと引っ張り
ひよの : お尻に回した手で割れ目ぐにぐにと引っ張るの)

トランジュ : ぁっ、あぅぅ・・だめぇv・・まんこも一緒にされたら、だめぇ・・っv
トランジュ : (脚ががくがくって震えて、もうすぐイっちゃいそうなのを我慢して・・v

ひよの : ほら、我慢しなくていいんだよ・・・イくとこ見せてー・・・?
ひよの : (そう言うと舌窄めておまんこに突っ込み、ざりざりと舌で膣内舐め上げ)

トランジュ : きゃふっv・・んぁぁ、んんっv・・だめ、もぉっ・・イくっ・・・v
トランジュ : んんっv・・ひゃぅ・・んっ・・んん~~~・・っ!v
トランジュ : (ひよのちゃんのお顔をぎゅぅぅぅーって太ももで挟んで
トランジュ : (お顔にぷしゅっ、ぷしゃぁぁぁっ・・ってお潮を噴きかけてイっちゃうのv

ひよの : んっ・・・こく・・・こくっ・・・んはぁ・・・いっぱい出てますよぉ・・・
トランジュ : はぁっv・・はぁぅ、んっ・・・お潮飲んで・・はぅ、嬉しい・・・・v
ひよの : (挟まれながら口だけ動かしてまんこから勢いよく吹きだす潮
ひよの : を啜るけど、お口に入りきらなかったのが服や髪にかかってくの)

トランジュ : えへへーv・・なんだかひよのちゃんにマーキングしちゃった気分です・・v
ひよの : えへ、マーキングされちゃいました・・・
ひよの : 美味しかったですよー・・・

トランジュ : んんv・・まんことっても気持ちよかったですー・・♪
ひよの : ふふ、わーぃ・・・
トランジュ : ひよのちゃんも良かったー・・?
ひよの : あら、私は舐めてただけですよー・・・?
トランジュ : あぅぅ、ご奉仕してもらっちゃった・・!
ひよの : まぁ濡れちゃいましたけどねー・・・
トランジュ : ちゅー・・v
ひよの : んぅ・・・ちゅぅ・・・

──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━──━━


思いっきりご奉仕していただいちゃいました…♪


[PR]

[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

カンヘル

Author:カンヘル
工事中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる